引き続きシールシリーズです。

前回買い溜めした物はどちらかというとスピンオフ的な作品でメインストーリーに

関わり合いのあまりない物なので本来こっちを買うべきでした。

 

さて、開封します。

・・・

 

bikkuri_dennsetsu8_8_2

やったっハズレだっ!

喜ぶべきかどうか分からないのですが、最近のシリーズだと高値設定の代償にやたらとホログラム推しがうざかったので、こういう微妙なカードが出ると逆にテンションが上がります。

顔の雰囲気がどっかで見た事あるなーと思い検索してみたところ、こいつでした。

i320

よく見かけるけど素性が不明だったんですが、皆の味方、ヤフー知恵袋の有志回答によるとBA-90さんという記号名があるそうです。勉強になったね。

 

シール裏はこんな感じ。

kaitaitei_ura

bikkuri_dennsetsu8_8_3

 

 

そういえば、コンビニやスーパーでちまちまシール買い続けるの面倒くさいし、Amazonあたりでマトメ買いしてみようかな、と調べてみたら「○○シリーズコンプリート」という形で該当シリーズのシールがマトメ売りしていまして。

それ自体はまあいいのですが、シールが全部裸でサムネに表示されたりすると購買意欲が失せるしやめてもらえないでしょうか。

 

とりあえずそれ見て、自分の足で店に行って買うまでがシールの醍醐味と分かったので頑張って自分で買い続けたいと思います。

最新情報をチェックしよう!