ニコ生 バカゲー友の会 再開のお知らせ+ニコニコ大百科「連射太郎」の記事を更新

ツイッターなどでは先行報告しておりますが先週頃からゲマニズムゲームストリーミング企画「バカゲー友の会」の定期放送を再開しました。
特に辞めていたという訳でもなかったのですが、今回のコロナ騒動により管理者の放送用機材の整理等が行われ、再開の目途が経ったのでこの機にという事で改めて企画復帰のご報告をさせて頂きます。

また、それに伴いサイト管理者「連射太郎」のニコニコ大百科記事の加筆修正が行われておりますのでリンクにてご紹介。

ニコニコ大百科

連射太郎とはインターネットサイト「ゲマニズム」の管理者及びユーザー生放送配信者である。 ゲーム実況、雑談、音楽配信等を行…

2011年ごろの交通事故に関する情報以降パッタリと更新が途絶えており、一部で死亡説が流れていたようでニコ生復帰した際に
「良かった生きてたんですね」と、戦争から帰ったような感覚を植え付けられたのは記憶に新しい所です。

基本ニコ生でプレイしている時はTwitchで平行配信やっておりますので、サイドバーから配信状況等観る事も出来ますのでご活用ください。

最新情報をチェックしよう!

生放送・動画ストリーミング等の最新記事8件