夏季限定 超怖い話ガム 開封シリーズ 番外編 「恐怖の心霊写真ガム」開封

例の如く、また購入先は怖い話ガムと同じフジスーパーです。ちょくちょくやっているワゴン一掃セールでまたもや割引となった本品を奇しくもポケモンGOの配信日と同日、スーパー内でポケモンを散策する子供の無邪気な姿をバックにゲットだぜ。

パッケージの心霊写真の画像が殆どグルーヴ地獄Ⅴの心霊写真鑑定と同レベルかそれ以下なので開封前にテンションが下がってしまう前に、購入した6枚をさっさと開封していきたいと思います。

NO1 仲間の霊

nakama_1

owakari

nakama

仲間ならいいんじゃないでしょーか。つーか、心霊写真でポケモンスナップみたいに目印つけるの仏さま冒涜してる気がするので止めた方がいいと思います。

NO2 テレビにうつる霊

tv_1

owakari

tv

鏡系のやつは基本ですね。似た様な話は絶賛休筆中のゲマニズム テキスト小説企画 RGIにありますので是非ご覧下さい。あっちは筆者の実体験に基づいています。

NO3 森に立つ屋敷

moritatsu_1

owakari

moritatsu

何か一人あまりにもがっちり映ってしまって霊ってよりクロマキー合成に失敗した鳥居みゆきみたいになってしまってますが。なんでしょうか、怖いってより蟲師のOPみたいで綺麗だなって思いました。

NO4 秘密基地

himitsu_1

owakari

himitsu

大魔界村のこのステージっすね。

ちょっとマジものの話すると、戦時中の廃墟や跡地は墓地なんかより出るって体験談が結構あるらしく、昨年亡くなった僕の祖母の親友の婆様(2016年ご存命)が、20年位前に戦時中家族と身を潜めるのによく利用していた防空壕を思い返してその場所に行ってみたら、既に駐車場になってしまっていて、たまたまその駐車場のど真ん中に人が建っていたので挨拶したらそのまま壁の向こうに消えるように去ってしまって、その事が気になり近所の人に消えた人の風貌など伝えて聞き込んでみたた所、戦時中亡くなった人だったという事があったそうです。

まあ、怖いのもそうですが戦争は悲しいですねぇ。

NO5 愛犬家

aikenn_1

owakari

aikenn

表情的にみんな和やかでまったりしてますし犬大好きなんじゃないでしょうか、つーかネタにつまったからといって「何が起きたのだろうか」とか、急にレベル5デスみたいな素材パッチワークされると萎えるからやめてほしいです。

NO6 旅先にて

tabi_1

owakari

tabi

だから仏さまに向かってよけいなものとか言うなっつってんだろこの野郎。

NO7 誕生日会の写真

tan_1

owakari

tan_1

あっ!これはいいですねっ この幸せな家族のぶち壊されている感じが。
ていうか、このお母さまはさておき、満面の笑みでケーキを見つめるこの幼女二匹はこれの撮影時にどういう用途のものか聞かされてるんでしょうか。

子役モデルデビューがこの仕事とか大人になってから知らされたら立ち直れないと思います。

と、以上です。思ったよりクオリティの高い物が多くて楽しめました。最近の子供だましは進歩しているんですね。

一応、裏面もご紹介

img158

怖い話ガムでもおなじみのレイコちゃんが居ますね。んっ?

img158_2

inaj

最新情報をチェックしよう!