超怖い話ガム 開封の儀 2nd season 其の5

古今亭志ん朝じゃないよ~

存命中、当方敬愛する談志師匠の対となる落語家さんにして志ん生師匠の実子だった凄いお方です。いつ聴いても最高なのでこんな開封企画見てないでYoutube辺りでサーフストリームするか買ったばかりのドラクエ11をプレイしましょう。

超怖い話 百六十二 時計

僕の住んでいる所は、昼間でも車の音がほとんど聞こえない、
田んぼだらけの田舎です。

ある真夏の夜、蒸し暑くてなかなか寝付けず、
ベッドの上で寝返りを繰り返していました。

今日に限っては、いつも聞こえる外の虫の声すらもなく、
なぜか更にシーンとしていました。

ただ聞こえるのは、
枕元の目覚まし時計が時を刻む音だけです。

カチ カチ カチ カチ カチ カチ カチ…

こんなにも周りが静かだと、時計の音ですら気になって眠れません。

「時計の音、こんなにうるさかったっけ…?」

一度意識すると神経が集中し、更に音は大きく聞こえます。

カチ カチ カチ カチ カチ カチ カチ…

余計に眠れなくなるので、
電池を抜いてしまおうと起き上がったその時です。

そこで、初めて気が付きました。

「僕の目覚まし時計は、確かデジタル時計だったはず…。」

恐る恐る、枕元においてある時計の方へ、ゆっくりと視線を映します。

すると、真っ白い女の生首が、
ものすごい速さで歯を鳴らしながら僕を睨み付けていました。

なんか、能力的に覚醒していますね。

前シーズンでも似た様な奴が居ましたが今回も例の如く、ハンターハンターのセンリツっぽい能力が覚醒してるんで、また生首だけっぽいこいつの心音を悟って相手の気持ちをよくよく理解し恋愛関係に発展させて服従関係を誓わせた上でツムジにカラビナとチェーンつけて夜店の景品の目玉として売りに出せば、どっかのYoutuberが金に物言わせて当てにきたりして良い稼ぎになるんじゃないでしょうか。

そして、その様子を撮影したYoutuberがまた再生数でお金を稼いで、その映像で稼ぐ人が後を絶たない事が報道番組で特集され、その番組がまたYoutubeにアップされ・・・

こうなってくると生首が目立てば余が栄えるんでフランス革命まで遡って役に立たない死刑囚は即ギロチンで社会の見世物にすれば再生数もお金も稼げるし皆さんハッピーになれると思います。ぶった切れ!

そういや、関係ない話になりますが、この前、潜在能力テストっていう往年のIQサプリ、マジカル頭脳パワーのパクり番組で「リズム感覚」の「ぴったり時間」ってのをやったんですが僕の秒針の磁場が狂ってるせいか。2秒で10秒進んだり、時間丁度にペンギンが止まる筈の問題でシロクマが全力疾走していたり、番組終了時に「あの時、、、あの動物が止まっていれば」と、終わった問題の結果を後悔し続けていたりしたので近々時をかける訓練をしてみたいと思います。


潜在能力テストSP 2017年7月11日 超頭脳派vs芸能界たたき上げ!バトル勃発… 投稿者 hophan2218

最新情報をチェックしよう!