ゲームアレンジ企画 「おとあそび」 を本ドメインのカテゴリに結合しました

 


画像クリックで企画カテゴリがご覧いただけます

んなこと言われてもなんのこっちゃ

となる人が大半かと思いますが当サイトのメインメンバー「コンボイ≦しげる」と管理者「連射太郎」の二人で08年~09年まで定期更新されていたゲーム音楽のアレンジ企画です。一部記事の校閲ほかリンクの修正、プレイヤーの再設定などを施しました。

前のシステムで利用していたMovableTypeが原稿のWEBシステムとしてはほぼディスコンな上、今後残しておいても修正作業に難儀しそうなのでこれを気に一括修正したという感じです。

近年より検索汚染された大型検索サイトより流入した方々はご存知ないかもしれませんが当サイトは01年頃より執筆してる私、連射太郎を代表とした複数人のメンバーで構成されたバラエティ要素に特化したゲームサイトであり各々の持ち場企画などが異なります、代表としてはレトロ軍曹と私、連射太郎によるホテルゲマニ殿などがあり、おとあそびもコンボイ≦しげると連射太郎によるタッグ企画となります。

ここ数年代表の環境変化などにより更新作業が捗らず放置気味になっておりましたが旧コンテンツの統合という形で徐々にサイトリニューアルの形で復帰しますのでよろしくお願い致します。

最新情報をチェックしよう!

おとあそび (ゲーム音楽Remix企画)の最新記事8件