レアガチャ開封の儀 第一回 「美少年の睾丸」

暇つぶしによく散策してる中野ブロードウェイに用途不明なレアガチャが散見されるのでなんかネタにでもなるかなと購入してみました。
第一回は腐女子大歓喜、ゲイ諸君阿鼻叫喚の美少年の睾丸。
 
 
 

筐体が光ってますねー、怖いですねー。
いざゆかん
 
 
 
 
 
 

どうでもいいですがこのデザインの筐体の前に座って回すだけでもキツいのに結構長く回さないと出てきません、はよせー。
 
 
 
 

出ました!真っ黒ですっ 超使い込んでる!

という訳でブツはゲットしましたので早速持ち帰って検証してみましょう。
その場で開けると公然わいせつ的な何かになってしまいそうな気がしますので。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

という訳で帰宅後です。
カバンからブツを取り出しましが鉄球みたいな漆黒のモデリングなので暗がりに置くと光学迷彩ばりに保護色バリバリです
 
 
 

明るめの所で早速捻ります、おうりゃっ
 
 
 
 

出ましたっ!200円払ったのに片玉しか入っていませんっ!
ぼったくりもいい所。
 
 
そういやカンテンってどんな感じだったっけとググってみた所、こいつとセットでフォルムのヤバそうな怪奇超人が出てきたのでモザイク付きで転載しときます。

各地に仲間が居るのがやばそう。
 
 
 
 

アップすると白く濁ったものが中でユラユラしていますが子種でしょうか?

触感はなんか生卵をカンテンで固めたみたいというか思ってたより生々しくて不快感高いです。
プニプニっていうかグニグニしてる。

再現度はマイボールと比較しながらになりますが、皮膚感が全く無く、
どちらかというとキャッチコピーにある純粋無垢な透き通った陰嚢の通り赤さんのパーツみたいな感じでしょうか。
 
 
 
 
 
 

伸縮度もかなりのもの。実際のマイボールをこんな風に扱ったら恐らく皮膚破けて中の物がこんにちわしてしまいそうな気もしますが流石純粋無垢な睾丸です。
新鮮度が違う。

検証中皮膜が破けて中の得体のしれない濁り液飛び散ったらどうしようかと思いましたが思ったより丈夫そうでその心配もなさそうです。

 
 
 

振り回してもこの通り。

 
 
 
 
 
 

一通り遊んで満足したので、しばらく眺めた後モンスターボールへと帰還させました。
ありがとう陰嚢。

 
 
 
 
 
 

 

レビュー
インパクト お買い得度 再現度 レア度
🤩🤩🤩○〇 🤩🤩○○〇 🤩🤩🤩🤩〇 🤩🤩🤩🤩〇
最新情報をチェックしよう!

ガチャガチャ開封の最新記事8件