夏季限定 超怖い話ガム 開封シリーズ 其の9

popup_40kowaihanashi_9_600450

うわぁ、新シリーズ展開してる・・・

世話になってるシリーズに何がうわぁ・・・なのか分かりませんが、本商品の入荷元であるフジスーパーが商品展開にやる気な様で先日いち早くこの新シリーズを品揃えしていました。つーか、お前がワゴンの売れ残りマトめて買ったりするからまた入荷してんじゃねーのかって気もしますが。
また割引になるまで待つか今回は見送るか、丁度ストックが後この回入れて3枚程度なので切り替わりとしてはいい時期なんですが少し考えてみます。

超怖い話 百三十四 もう少しだけ

もう少しだけ_1
私は公園で一人遊んでいました。さっちゃんと待ち合わせしていたのに、約束の時間になっても来ないからです。仕方なく、もう少し待とうとブランコに乗っていると、見知らぬ女の子がやってきました。

「一緒に遊ばない?」

一人は寂しかったので一緒に遊んでいると、また一人、また一人と女の子や男の子が増えてきました。代わりに沢山のお友達が出来て、さっちゃんが来なくてももう寂しくはありませんでした。公園の時計がそろそろ家に帰る時間をさしていたので、帰るしたくをすると、

「もう帰っちゃうの?もう少し遊ぼうよ。」

とみんなが口をそろえていいます。もう少しだけ、もう少しだけと遊んでいるうちに、どんどん時間が過ぎ、気付けばあたりは真っ暗になっていました。

「本当に帰らなきゃ、みんな、またね。」

もう少しだけ_2

そういって去ろうとした、その時です。さっきまで一緒に遊んでいた子たちがいっせいに後ろに引きずられていきました。

全員の頭からは糸が無数に出ていました。そして、その背後から大きな大きな悪い影が現れました。みんなはその影のあやつり人形だったのです。

「ねえ、一緒に遊ぼう?」

目の前に現れたのは、なんと、さっちゃん。そして私の頭の上をさわりました。

「私もさっき、みんなと友達になったの。」

そして一緒に頭の糸を引っ張られ、黒い影に引きずりこまれました。

私もその日からあやつり人形になりました。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ドフィー っ ドフィーじゃないかっ!

なんですかね、前も少し話しましたがあまり強力な能力持ってこられると恐怖とかよりその後のバトル展開期待してしまうので。

はい、という訳で冒頭でも触れた通り、以前まとめて購入した分のストックが後2回となりました。おあつらえ向きに新シリーズが出たもののまた続けるとマズいガム食い続けなきゃいけなくなったり、企画終わった後の商品の処分(そのまま捨てると呪われそう)もろもろ面倒になってきますので、よくよく考えてから踏み切りたいと思います。まあ、僕以外に居る可能性のあるもの好きがフジスーパーに売っているこいつをマトめて購入する可能性もありますが。

今回の怪談ソング Halloween Original Soundtrack (1978) – Halloween Theme (Main Title)

最新情報をチェックしよう!